桜も散って・・・

気がつくといつの間にか桜も散って、カレンダーを見ると4月ももう後半にさしかかりました。

このままだと、やれゴールデンウイークだ、やれ連休だ・・・

・・・と世の中が浮かれ始め、国際空港ではゴールデンウイークをちびっ子のくせに海外で過ごすお子ちゃまを飽きもせず、毎年テレビ局の人が取材するんだろうな!きっと。

「ぼくは何処へいくのかな〜?」

「ハワイに行くの〜!」

「ハワイで何をするのかな〜?」

「え〜っと・・え〜っと・・プールで泳ぐの〜!」

「プールだったら近くに市民プールがあるやん!?!?」

・・・と思わず、イヤミを言いたくなる私なのでありました。

おっと・・・大人気ないですね。とほほ

いつの日かゴールデンウイークを人並みにいただき、渋滞する高速道路に突っ込み、激混みするドライブインで長蛇の列に並び、高くて不味いラーメンをすすってみたい。

(どうもGWの話になると人格が変わってしまう私)

さてさて・・・

今日はRクラスをこなしながらも、絵付け作業もしてました。

それ以外・・・これと言ったネタはありませんですので、短いですが本日のブログはこれにて終了です。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*