ここに来て・・ダウン

いやはや・・・春雨が降る火曜日。

実は昨夜からお腹の調子が悪く・・・久々にダウンしてます。

実は某ラーメン店のラーメンが好きでたまに食べるんだけど、そのラーメンを食べるとかなりの確率でお腹を壊してしまう。

ラーメンの中の何かの成分がどうも私の体に合わないみたい。

その調子が悪い所にビールやワインや・・・と食べ過ぎ、飲み過ぎたせいか、そして疲れも溜まっていたせいか・・・昨夜は腹痛と気持ち悪さで死んでました。

幸い、今日は日中は教室もないし(夜はあるが)・・・雨も降っていて小寒いし、何せお腹の調子もイマイチなので、仕事はお休みにしましてネットを見たり、本を読んだりしてまったりしてます。

当然ながら今日は絶食し、胃や腸もお休みさせてます。(実を言うとまたまた体重が増えてしまったので強制ダイエットになって丁度良いかも)

いやはや・・・やはり健康が一番ですね。

明日のお昼までは何も食べずに、腸内清掃!?

今週末から来週一杯、色々と飲食のイベントが続きますので、ここはしっかりと回復させたいと思います。

写真は大昔に作った作品。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*