ノート遍歴

以前にもブログに書きましたが、私は無趣味なんです。

何かしら夢中になれる趣味は無いものか?と思ってはいるのですが、中々これと言った趣味が見つかりません。

まあ、新しい趣味が見つかるまで、とりあえず英会話でも・・・的に習い始めた英会話ももう数年が経過してしまいました。

残念ながら英会話力はさほど上達していませんが、ノートに書くだけは、いや書くと言ってもメモるくらいな感じですが・・・

こんな感じのなぐり書き。

そんな調子で、もうすぐ3冊目のノートが一杯になりそうなんです。

第1冊目は大人を気取るために超真面目な大学ノート。

なのに表紙に色々な情報を書き込んでしまい、「何じゃこりゃ〜!?」的に
なってしまってます。特に私は名前を覚えるのが大の苦手なので、覚えるまでここに名前を書いてます。

なぜなら表紙ならば「この人の名前なんだっけ?」って時にすぐに表紙なら見る事が出来るからね。

2冊目はかわいい?ネコのノート。
当然の如く・・カスタマイズ。「KISS」風に。

3冊目はスター・ウォーズ。C-3POは英語翻訳にぴったりのキャラ。

そして・・次は真面目にバラ柄のノートにしました。
別に宝塚歌劇団に影響されたワケではありません。
真面目の象徴です。

さて一体何冊まで増えるのでしょうか?

ノートの中に蓄積する事は多くても、私の頭の中にはまったく蓄積されていないのがかなり問題です。

そして・・何か新しい趣味が見つかると良いのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*