スプリング ハズ カム

何となく春めいた一日でした。

スプリング ハズ カム!

(それくらい英語で書きましょう!)

泣いてばかりいたって、幸せは来ないから〜♪
重いコート脱いで掃除をしませんか?
もうすぐ春ですねぇ〜・・掃除をしませんか〜?

普通の女の子になりま〜〜〜すっ!・・・って事で、

よし、洗車をしよう!

しかも徹底的に。・・・という事で、ホームセンターに行き、高価なカーワックスも買ってきて準備万端。

タイヤやホイールも丹念に磨き上げ、もちろんボディーもワックスをかけて鏡面仕上げ!

車内は掃除機をかけました。(いつもかけてはいるが)

いや〜・・・自分でも言うのも何ですが、本当にピカピカになりました。

車の掃除も、やはり気候が大事です。

風がビュービュー吹く日なんかに、できるハズもなく。

しかも「やる気」がないといけませんしね。

せっかくキレイになったので、当てのないドライブにでも・・・と思い車を発進させてはみたものの・・・

よくよく考えると、ピカピカに磨いた自分の車が走っている姿は・・・自分ではまったく見えないワケで・・・あはは

少し行ったところでUターンして帰ってきました。アホです。

そんな日曜日を過ごしていたら、あっという間に夕方です。

気分はドボルザークの「遠き山に日は落ちて」です。

しかし、黄砂舞うこの季節。

どれだけキレイに掃除をしても、すぐに汚れちゃうんだよな〜。

特に黒い色や濃い色の車はこの時期、よほどこまめに掃除をしないと汚れが目立ちますね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*