3月9日

流れる季節の真ん中でぇ〜〜〜

ふと日の長さを感じますぅ〜〜〜

せわしく過ぎる日々の中にぃ〜〜〜

私とあなたで夢を描くぅ〜〜〜

って事で今日は3月9日ですので、ロミオメロンの・・・

じゃなくて、レミオロメンの「3月9日」を歌ってご挨拶とかえさせていただきます。

ご静聴ありがとうございました〜〜。

・・・じゃ、ね〜だろ?!

三日間もブログをサボってしまい申し訳ありませんでした。

お陰様をもちまして、当然ブログランキングも急降下。

世の中・・そういうものです。

ランキング上位をキープするには、手段を選ばず何でも書き続けなければいけません。(笑)

さて、私にはめずらしく何故に三日間もブログを更新していなかったかと申しますと・・・

風邪をひいて寝込んでいたワケでも・・・

超忙しくて更新の時間が無かったワケでもありません。

「気がつくと更新して無かったのです!」

一番わかりやすい例が・・・若人あきら失踪事件。

(古すぎて誰も知らないかも。知っていたら老人の仲間入り確定です)

そう・・・記憶がないんです (爆)

ふと気がつくと・・・3日経っていたんです。

私は誰?ここは何処?

って・・・おいおい・・・ブログ書くのサボっていましたと正直に言えよ!

はい。すみません。サボってました。

犯人は私です。

どうか、見逃して下さいまし〜、お代官様〜〜〜!

昨夜は何故か自転車で日本一周しているという若者と焼肉を食べ・・・

お酒を飲んでいたのでありました。自分でも何故にそうなったのか・・・

記憶にございません。

(味覚障害に引き続き、記憶障害やな!これは。)

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*