今日で10日目

2週間の期間限定ダイエットも早いもので今日で10日目。

正直、ここに来て体重の落ち方が鈍い。

あと残り4日で目標の4キロの減量は果たして達成できるのだろうか?

現時点では誰も「あれ?ちょっと痩せたんじゃない?」って言ってくれる人は皆無。

まあ、夏なら薄着なので・・・いや・・・やっぱ、夏でも関係ないかな?

とにかく、米やパン、麺類はまったく口にしていません。

・・・と言って何も食べてない事はありません。

今日はカミさんが名古屋に行っていましたので、名古屋と言えば寿屋のギョウザや世界の山ちゃんの手羽先。

そういうのも食べてます。もちろん個数限定だけど。

ダイエット開始直後はお腹がすいて仕方なかったんだけど、ここに来てそんなに食べなくても以前ほどの空腹感に襲われる事はなくなった。

ついに悟りを得たか???

私は高血圧なので定期的に町医者に通っていて、年に一回ほど血液検査をを受けるんだけど、ちょうどダイエットをやっている今・・・血液検査をして欲しい気分です。

今だったら中性脂肪や尿酸値の値は絶対に下がっていると思うんだけどな〜!?

さて、今日は第三水曜日なんだけど、予定を変更してRクラスがありました。

皆さん、ホントお元気です。

しかし・・・この皿にお寿司をズラッと並べて、ビールと日本酒で一杯やりたいぜ!

※ 四日市で男子高校生が母親を殺害する事件が発生。う〜ん・・・

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*