久々の岩盤浴

今日も陶芸教室は無しの日になってしまった。
(・・・っていうか、元々Rクラスは臨時クラス扱いなんだけど)

朝から絵付け仕事をしていましたが、全然進まず・・・仕事途中でほっぽらかしちゃった・・・って、おいおい。

午後からは久々に「骨休み」にでる事としました。

何故だか味覚障害はまだまだ治らず、「岩盤浴でもやって身体を温めたら治るかな?」な〜んて安易に考えたりなんかして。(実際、そんな事では治らなかったが)

久々に明るいうちから湯に浸かり、ジャグジー風呂、炭酸風呂、などに入り、いざ岩盤浴コーナーへ。

しかし、余談だけど、昼間からお風呂に入っている方々は基本的に中高年の方々が多いんだけど90%以上の人はみんなお腹が出てる!そういうの見ると無茶苦茶安心してしまった。(爆)

さてさて・・・何故に岩盤浴なのか?っつ〜と・・

こう・・・身体を一度リセットしたいというか・・・

デトックスしたいというか・・・

再起動したいというか・・・

リボーンしたいというか・・・σ(^_^;)

久々に汗をビッチョリとかいて、有料高級マッサージチェアーでリラックス。(15分300円) 本当ならマッサージ師さんにやってもらいたいのはやまやまだけど、ここは何故か超節約モード。300円なら大丈夫?

家に帰ってくれば当然水分補給!

頂き物のちょいお高いビール。一本の容量が少ないのでとりあえず二本ね!
瞬時に飲み干し・・・

って気がつけば、もう夜の9時を回っているじゃ〜あ〜りませんか!?
一日すぎるのは本当に早いです。

今日はもう入浴は済ませてあるので後は寝るだけやね。

明日は体験教室の予約も入っている事だし、いっちょ、真面目に仕事しよう!?かな!?!?

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*