ミス・サイゴン

やっとの事で雪も溶けてきて、エジプト王朝完全に崩壊です。(爆)

さて・・・今日は名古屋にある愛知県芸術劇場大ホールにミュージカル 「ミス・サイゴン」を観てまいりました。

四時まで陶芸教室をし、速攻で高速道路を使い名古屋へ。

ときどき、某所からチケットをいただくんですよ。
それで今回行ってきました。

内容は事前に調べていきましたので、ストーリーは頭の中に入っていましたので、場面展開もなんとか理解できましたが、予備知識無しだと・・ちょっときつかった?かも。

全体的に暗い照明で展開されていきましので、若干年寄りには目が大変疲れました。

ヘリコプターの爆音と映像は臨場感あり、寝てる人も絶対に起きていたはずです。
それくらいの爆音でした。バリバリバリバリ・・・・・

あ、それから今回はあちらこちらで、知り合いと遭遇いたしました。チケットをいただく某所の兼ね合いかと思われますです。はい。

・・・とまあ、「あれ?昨日もスキーに行ってなかったけ?」って言われ・・確かに行きましたね。

ブログだけ見てると本当に毎日遊んでますよね。

良いのでしょうか?

「い、い〜〜〜んですっ!」 (川平風にお願いします)

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*