今日は冬至 2

・・・って事で、我が家も柚子湯にする事に決定!
こんなん出ましたけどぉ〜!

明日からはまた、昼間の時間が長くなっていきます。めでたし、めでたし!

あ、そうそう・・・今朝のブログでゴスペルの写真を掲載したんだけど・・・陶芸春秋の熱心な読者様には私の作ったブローチをつけていただいていたの分かったかな?

帽子につけるのも良いアイデアだね。

ジャケットの胸に。保安官のような感じでしょ!

黒い色の服にはブローチはよくはえました

みんな、個展に来ていただきご購入いただいたブローチです。
その節は本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*