雨の日のお出かけ

今日は朝からブログを書いて、また夜にもアップです。
市川海老蔵に負けないくらいのブログ更新度であります。

早朝より一仕事終えて、今日は仲良くさせていただいているセレブリティーなご夫妻にお誘いいただき、名古屋にある「東山荘」にコサージュペルレの展覧会を見に行きました。

細かいビーズを使ったブローチが主な出品作ですが、どれも超細かい仕事でした。
先生も個性的なお方で今年70歳との事ですが、すごくハツラツとした感じでした。

私もブローチを作っていますので、大変参考になりました。

東山荘は昔の別荘邸宅。レトロ調。

カミさんも今日は張り切って着物を着ていきましたので奥様と記念撮影。

image

野郎二人はこんな感じ。とほほ

image

その後は「恵那寿や」という栗きんとんで有名なお店に立ち寄り、年甲斐もなく「あんみつ」をオーダー!しかも黒蜜シロップ。

image

ダイエットはどこ吹く風。やばい、やばすぎる。

しかし、この店の駐車場に止まっていた車すべて高級外車ばかりで・・このお店はセレブ御用達なのですか???

そういう点、私は本当に疎いです。

しかし、今日は一日中雨がシトシト。
高速道路も雨粒ビュンビュン飛んできますが、本日乗せていただいた車は抜群の安定感(クワトロ)&加速。

思わず「いいね」ポーズ!
(私の顔、目が光っていて怖いです)

image

帰宅後、「よっしゃ〜!夜の教室に突入や〜!」って意気込んでいたら、急遽キャンセルになり・・ヘナヘナヘナ〜〜〜!

こうやってブログを書いているという訳でございます。

さて、明日には干支の酉が焼きあがってくるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*