バタバタバタバタ

とにかく月曜日もバタバタと忙しかったです。

いつもなら携帯片手にちょくちょくFacebookなど見て「いいね」ボタンなんか押したりするんだけど、まったく見ている時間はありませんでした。

・・・って言うか、メール一通出すのに1行書いて、二時間後に1行、3時間後に1行・・・ってな感じでとにかくメールを書くのには最低5分くらいは欲しいですね。

陶芸教室をしながらも、葬儀に参列しなければならず、途中で喪服に着替え、生徒さんには大変申し訳ないんだけど葬儀に参列する小一時間だけ授業は自習にさせていただきました。

ま、それでも葬儀から帰ってきたら陶芸教室再開。

生徒さんの誕生日と重なり、急遽コンビニで買ってきた小さいケーキなんだけど、ろうそくに火を灯しお祝いしました。

image

葬儀は私の叔母。享年69歳。そしてお誕生日を祝った生徒さんは奇しくも69歳の誕生日。

う〜ん・・・69歳の葬儀と69歳の誕生日。ご愁傷とおめでとう。相反する言葉を使った1日でした。

教室が終了したら、毎年恒例のカニ本家での超贅沢料理です。

image

毎年、この時期になるとカニをご馳走してくれる方がお見えでして、いつも甘えさせていただいております!

image

「ゴチになります!!!」

image

ま、こういう画像をアップした後は・・・かなりの反感をいただく事も毎年の恒例行事になっておりますです。はい。

人生、楽しくいきましょう!

・・・って事で昨夜は酔っ払い、帰宅後早々に寝てしまいましたので・・

早朝5時に起床し、昨日時間切れで途中になっていた電気窯を詰めてから、ようやくこうやってブログをゆっくり書く時間を確保したのでありました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*