三重の作家たち展 2016

12月11日まで (月曜日休館) 三重県文化会館にて 「三重の作家たち展 2016」が開かれます。

image

お陰様で出品作家に選抜されていまして、作品を出品しております。よろしければご高覧下さいませ。

image

さて、それと同時進行で現在、京都大丸・アートサロン ESPACE KYOTO にて個展開催中です。

明日土曜日、明後日日曜日は会場におりますのでこちらも合わせてご高覧いただければ幸いです。

ブログの読者様がおられれば気軽にお声かけお願い致します。

よって、明日の光風窯陶芸倶楽部の教室は臨時休講となります故、生徒さんは気をつけてください!

しかし、今回の京都での個展・・・とにかく宿が取れません。

今までの個展は会期中毎日在廊していたのですが、今回は三日間だけという事になってしまいましたが・・・この土曜日の夜はギャラリーの方にお願いしてなんとか一夜の宿を確保する事ができました。

今流行りの「民泊」っていうのです。

私にとって初民泊。

そもそも民泊って??よくわからないんですが、とにかく報告ができれば現地よりリポートいたしますっ!

・・・ってな事で、明日は早朝の拘束・・・いや高速バスに乗り、いざ京都まで参るでござる!!!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*