愛想のない人は嫌いです

今日はランチにオサレな店で、オサレなカレートーストを食べました。

image

中々のボリュームで、個展でせっかく1キロ痩せたのに先ほど体重を測ったらまたまた自己ベストを更新。

いつからこんなに太りやすい体質になったのだろう???

今日はこれと言って、話題がないのでブロガーとしてはかなりきつい日なんだけど、先日行った店について少しだけオヤジの愚痴を。

(上の写真のとはまったく関係のない店ですのであしからず)

先日、カミさんと超久しぶり某中華料理屋さんに行きました。

年配の女性がメニューを取りにきました。

普通なら・・「いらっしゃいませ!ご注文はお決まりでしょうか?」

注文が決まったら、「かしこまりました。しばらくお待ちくださいませ」

品が運ばれてきたら、「大変お待たせいたしました」

会計時には、「ありがとうございました。」

・・・上記のような会話は一切無し。

無言。無愛想。ありえんでしょう!?!。

こんなんでよく客商売を続けていられるもんだと、ある意味感心しました。

味は悪くないけど二度と行かない。

とにかく私が一番嫌いな人間のタイプは無愛想、愛想の無い人、必要以上に無口。

もう、これに尽きますね!

後にも先にも上にも下にも、愛想の無い人・・ごめんなさいです。

【WEB予約限定】干支「酉」

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*