京都・太秦へ

またまたブログをサボってました。

お陰様で仕事に遊びに毎日忙しくさせて頂いております。

植木鉢制作の方も相変わらずスピードを上げて制作はしているのですが・・・

何せ時間がかかります。なかなか個数が出来ていかないんです。

ま、頑張るしかありませんね!

先日の日曜日はいつものご夫婦とまた一日遠足に行ってまいりました。

行き先は京都太秦。東映太秦映画村です。

なんとそこを訪れたのは50年ぶり!!でした。

50年ぶりですよ!!

「あれ?映画村ってこんなんだっけ?」って感じでした。

なんとエヴァンゲリオンもありました。

映画村以外にも色々と京都の観光スポットを回って来ました。

しかし・・・ここ数年・・・ずっと忙しいです。

自分から営業をかけているって事は全くしてないのですが、ありがたい事にお仕事を頂けてます。

植木鉢以外にもご注文を頂いていてそれもやっていかねばならないのですが、こうやって遊びにも行っています。

実は私は北海道に行った事がありません。

・・・って事で今年は北海道に行きたいと思っております。

そのためにも張り切って制作しま〜す。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ