インスタグラム

実はブログやFacebook、そしてYouTubeなどはやっていてもあまりTwitterやインスタグラムってあまり力を入れてなかったんです、

TikTokもまったくわからない。

しかしながら色々な方々の意見を聞いてみるとインスタグラムはとても効果的であると・・・

もう、何を今更って話なのですがね。

こんな誰にも読まれないブログなんか書いているよりもインスタグラムに作品写真を投稿した方がよほど効果的に違いあるまい。

先日、私の作品をインスタグラムにアップしていただいてまして・・・

ああ、そう言うのって大事なんだな〜!って改めて思った次第でございます。

って事で一応、私のインスタのURLを↓に書いておきます。

よろしければ見てね。

https://www.instagram.com/Kumamoto.eiji

・・・っと言う割には・・・腰が重い。

言い訳する訳ではありませんが・・言い訳させて下さい!笑

正直、YouTubeを更新するだけでマジで死んでます。

毎回毎回、同じ事を書いているのですが、もういつYouTubeの更新が終わってもおかしくないくらいしんどくなってきました。

・・・と言いながら、約2週間に一度のペースで更新し続けている自分を自分で褒めてあげたい。貴方にもチェルシーあげたい!な気分です。

次回はこんな感じ!

もうすぐチャンネル登録者も7000人になろうとしているので、ここまで来たら何とか一万人の大台に乗せたい。ただそれだけを目標に何とか走り続けている感じです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ