看板作り

春っぽくなってはきましたがまだまだ小寒い日がある今日この頃です。

さて・・・陶芸教室の駐車場のところに看板が設置してあるのですが・・・

木製でペンキが塗ってあるのですが劣化が激しいので、補修をしなければと以前から思っていたのですが・・・

日頃のバタバタ感の中、全然その作業が進んでいなかったんだけど、つい先日の連休時(世間では)の時に補修作業をしました。

・・・と言っても、ペンキ塗り作業なんですがね。

DIYですが何だかんだと時間がかかってしまいます。

かと言って業者さんに頼むとかなり金額がかかってしまいますんで、ここは頑張ってDo it yourself です。

そろそろ自宅の壁も劣化してきましたので、そちらのペンキも塗らないと・・・とほほ

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ