Good luck my friend

昨夜は英会話ラウンジにてさよなら会がありました。

インドから来たパンドゥが今週末にインドに帰ります。

彼とはここ一年くらいしか一緒にいられなかったけど、何回もラウンジで会って色々と話ができてとても良かったです。

私の人生初のインド人の友人です。

友人と言っても親子ほど歳は離れているんだけど、この際そんな事はどうでも良いです。

(写真時はマスクを外しています)

そして餞別としてラウンジのメンバーが選んでくれたのは私の作品でした。

キラキラのコーヒー碗皿 笑

インドでの益々のご活躍を祈念しております!

Take care and good luck, Pandu

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ