一週間ぶりです

一週間ぶりのブログです。

新年いきなりサボりモードです。

んで、この一週間何をやっていたかと言いますと・・・

何もやっていない事をやっていたし・・・

臨時の陶芸教室もやったし・・・

病院に行っていつもの薬をもらってもきたし・・・

そして何より、久々の一泊二日の旅行にも行ってました。

そんなこんなで気がつくとあっと言う間に一週間が過ぎて行き・・・

そして、どうやら昨日、今日、明日と巷では三連休だそうだし。

ちなみに今日の日曜日は午前中は次のYouTube動画の編集作業。

午後からは残りの工程の撮影など。

今回はなぜかYouTubeの編集にものすごく時間がかかってしまってます。

ま、無理せずマイペースで更新していければ良いんだけど正直シンドイ。

でもまあ、これと言った主だった趣味もないので、YouTube制作を趣味としているみたいなものなのでここはシンドイけど頑張って続けましょう!

(そもそも趣味って頑張って続けるものなのか?)

今日はこれと言った写真がないので昨年末に撮った写真が雑誌の表紙っぽいね・・といわれたのでアプリで加工してみました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ