iPhone13

昨日はiPhone13の発売日でした。

私は別にガジェットおたくでもないので、毎回iPhoneの新機種が出ても全く無関心。

元々は「スマホなんて電話やメール、ネットが見れればそれで良い」って感じの人間だからね。

しかしながら、YouTubeを始めて・・・しかも撮影、編集まで全部iPhoneでやる事になり・・・状況は一変。

データの容量やカメラの性能などが私にとってはかなり重要になってしまった。

今まで持っていたiPhone Xsはあまりにハードに使ったものですから、ディスプレイもバリバリに割れてしまい(落としてしまった) 本当に申し訳ない状況。

2年以上も経過し、かなり早めに新しくしようと思っていたんだけどこの秋にiPhone13が発売されると言うので春頃から発売をずっと待っていたのでありました。

そしてこの度、見事?に発売初日にゲット致しました。

今まで64GBしかなかった容量も256GBと・・・なんと4倍のストレージに。

これだけあればどれだけアプリを入れようが、どれだけ動画を撮ろうが・・

私の範囲ではお釣りがくるスペックだと思われます。

新機能も満載で今までとは違った私のYouTube動画をお見せできる?ようになりました??

ただ・・・機種変ごときに手続きに1時間半もかかるし、端末(iPhone)の値段は決して安くない。

ま、それでも・・・人生を楽しくしてくれる物だし、動画や写真も仕事の一部だし・・・

って思い、自分を納得させておりますです。はい。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ