岩盤浴

いつから岩盤浴に行ってないだろう?

コロナ騒動から行ってないのでかれこれ2年近く行ってない。

岩盤浴に行こうと思いつつも・・・

中々重い腰を上げられずにいたんだけど、昨日は午後から仕事を臨時休業とし、多度に新しくできた「神馬の湯」という所に行ってきました。

岩盤浴を備えた入浴施設で新しく、綺麗で・・・しかも雨の平日とあって人は少なめ。

露天風呂も完備で男風呂からは湯に浸かりながら多度の街を一望できる。

岩盤浴も三種類あり、勿論の事ながら全ての岩盤浴を体験しました。

半日ほどゆっくりと過ごし、汗を大量に流し、少しはリラックスできたと思います。

平日に休みを取れるというのは陶芸家の特権だけど・・・

日祭日無しに働かねばならぬのもまた陶芸家なのです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ