いや〜・・・最近、投稿もあまりしないし、しても陶芸に関係ない記事ばかり。
いやいや・・・ちゃんと仕事はしてるんですが、毎日の仕事の事を書いても
面白くないしな〜・・・って事で陶芸ブログでありながらあまり陶芸の事書いていません。
毎週月曜日の夜は英会話教室があるのですが、先日の月曜日の夜はうちの工房にて
たこ焼きパーティーをしました。
アメリカ人の方を2名ゲストとしてお迎えしてのタコパでした。
見た目は日本人と変わらないので誰がアメリカ人なのか?分かりずらいのですが
もちろん英語はペラペラです。

・・・ってな感じでトランプ大統領も顔負けの日米親善たこ焼きパーティーでした。
なんだかんだと言いながら・・・ここ最近、外国人がうちの工房に来る機会が多いです。
先日もフラッと陶芸好きの外国人が工房を訪ねてきたり、外人さんが生徒になったりで・・・
ま、それはそれで面白いのですが、ようやくここにきて日頃、英語を勉強している
甲斐があると言う事です。良かった良かった。
・・・って事で気がつけば明日はもう土曜日です。早いもんです。