忘れてた 2026年5月17日 つれづれ ここしばらく、このブログの存在を完全に忘れていました。 忘れている間に・・・異国のビールを飲んだり・・・ お皿を納品したり・・・ 自分の器にウニを盛って「ウニ丼」作ったり・・・ 山菜とろろ蕎麦食べたり・・・ ま、そんなこんなで日々過ぎて行くのでありました。 明日は英会話教室でたこ焼きパーティーです。 今日はその準備のために食材を買い出しに行きました。 夜は疲れてやることもないのでパチンコに出かけ・・・ 勝ちました!!めでたしめでたし!