忘れてた

ここしばらく、このブログの存在を完全に忘れていました。

忘れている間に・・・異国のビールを飲んだり・・・

お皿を納品したり・・・

自分の器にウニを盛って「ウニ丼」作ったり・・・

山菜とろろ蕎麦食べたり・・・

ま、そんなこんなで日々過ぎて行くのでありました。

明日は英会話教室でたこ焼きパーティーです。

今日はその準備のために食材を買い出しに行きました。

夜は疲れてやることもないのでパチンコに出かけ・・・

勝ちました!!めでたしめでたし!

陶芸ランキング