昨夜の夜中の1時に窯のバーナー一部点火。
今朝の早朝5時に全バーナー点火。
午前中は注文の作品を作りながら、父の介護のための書類にサイン等をし
雑用をこなしていました。
丁度お昼頃に来客あり。
今日は午後からRクラスがあったため、昼食を食べる時間が無かったために
昼食はパス。
朝食も食べてないために結局夕食まで何も食べなかった事になりました。
これで次の日の体重が増えていたら笑っちゃうけど、夕食をしっかり食べたので
マジで体重、増えてるかも??です。
しかし・・・今日暑かったです。
さて、写真が無いので先日、友人の車の前で撮った写真です。
白いシャツが爽やかだって皆に言われます。
日頃は柄シャツしか着ないのでね!
