肘関節痛

いやはや・・・人間、寄る年波には勝てません。

工房大改革の為にスチール棚を分解し、大きな木の板を処分するために電ノコを使い細かく裁断する作業が続いてましたが、ここに来て肘が悲鳴をあげました。

重い電ノコを右手で何回も持ち上げ、スライドさせ・・・の繰り返し。

今、肘関節が痛くてちょっとしたモノを持ち上げるのでさえ痛いです。

極端な話、コーヒーカップを持ち上げることさえ痛いです。

ここ数年、頚椎性神経根症→五十肩→肘関節痛 と何だか腕や肩の痛みを完全網羅。

はっきり言いましょう。若い頃はこんなんじゃなかった。(泣)

・・・っと嘆いていても仕方ありません。

っという事で今晩は先日見た映画「グリーンブック」の影響でケンタッキーフライドチキンとカティサーク。

久々のケンタッキー。美味しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ