沖縄旅行記 7

我々は「ほうき星」という店に入りました。

黒糖カヌレを売ってる店で、4個で580えん。一個145円になりますな。

正直、カヌレなる食べ物を口にしたのは生まれて初めてでして、カヌレという名前もお恥ずかしながら知りませんでした。

色々な味のが売っていたんだけど、何せ初めてなので味がわからないので店員さんにおススメを聞いてみたら、なんと「泡盛味」

味の感想は・・・あっさり系かな?って感じでした。

散策しちょっと休憩するために今度は「Cafe bar bambo Luga」という店に入りました。

なんだかよくわからないけどトロピカルな名前のジュースを注文。

ジュースでまったりしたところで、出発です。

黒猫のジジも見送ってくれました。

その後に向かったのはアウトレットモール。

小一時間ほどぶらつきましたが、欲しいモノは見つからず・・・

聴こえてくるのは中国人の大きな声のみ。っていうか、中国人しかいないんじゃないか?と思えるほど。

そして夜は焼肉屋さんへ。

ランチにステーキを食べ、夜は焼肉・・・ってどれだけ若いんやねん?!j

さて、次回はついに沖縄旅行記最終回です。(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ