沖縄旅行記 6

腹ペコ御一行様が向かったのは「ステーキハウス 88」

いや〜・・・美味しかったな〜!

食後、まだまだアメリカンビレッジを散策。

すぐに悪ノリする私。こういう人をお調子者と言う。

お酒が飲めるバーみたいな所もあり〜の・・・

海を見ながら散策できる場所もあり〜ので・・・

海が綺麗だから、部分的に風景を切り取ると気分は「エーゲ海に捧ぐ」っすね。(これまた例えが古いな〜)

色々と撮影すると面白い場所があります。

アメリカンビレッジを後にして我々が次に向かったのは浦添市にある「港川ステイツサイドタウン」

ハイビスカスも「めんそ〜れ」と言ってくれていたぞ。

一階建ての外国人住宅が並んでいる場所で・・・

その家々がオシャレなお店になってる。

刺青の店もあったぞ〜。

普通に住宅として住んでいる家もありました。

ちなみに場所はここ。

・・・という事で続きは沖縄旅行記 7に。

※たった二泊三日の旅行記は一体いつまで続くんですか???

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ