陶芸図書館

只今、工房改革中ですがついに陶芸本を整理し陶芸図書館ができました。

全て陶芸に関する本です。

これで生徒さんも本を探しやすくなったと思います。

辞典、陶芸雑誌、ノウハウ本、展覧会の図録、絵付け用デザイン本 などなど。

整理してみると同じ本が2冊もあるパターンが。

これって「あるあるネタ」ですよね?!(笑)

何回「陶芸入門」してるんや?って感じです。

金キラの陶芸をしている私ですが、一応渋系のやきものも勉強???してたんですよ。

実に色々な陶芸作品を本から見る事が出来ました。

それで至った結論は・・・本に載っている陶芸作品から遠ざかる!という何とも不器用な道の選択。

・・・はいはい・・「皆まで言うな!皆まで言うな!」 あははは

工房の整理はまだまだ続く。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ