たかがスマホ、されどスマホ

前回購入したiPhone6Sも、もう3年も使っていると色々と不具合がでてきて、そろそろ新しいスマホに機種変更しなきゃ〜!って事で・・・

(なんと・・・イマドキ・・16GBで頑張っていました)

さて・・・どれにするかな?と散々悩んだ挙句・・・

結局私はiPhone Xs カミさんはiPhone XR

最終的には最新型のスマホをカミさんと二代同時に機種変更という事になりました。

正直、値段は安くない。けれども、スマホって毎日使うモノだし、今はカメラや記録媒体としての役割が大きく、陶芸作品の写真もほぼほぼスマホで撮っています。

「やっぱり作家たるもの良い作品写真を撮らなきゃ〜ダメだよ〜!」って英会話教室の先生に言われたその一言でiPhone8を買うつもりが最新型のiPhoneにしてしまった。

・・・で買ってきて手にとってみるとさすがに画面がキレイだし今まで固まってしまって見れなかったインスタグラムもサクサク見れる!

・・・って言うかインスタさえ見れていなかったのよん。とほほ

・・っという事で今後はおしゃれな?写真をブログにも載せれるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ