あなたはどのiPhone?

朝、午前9時前から釉薬掛けの仕事スタート。

休憩なし。ぶっ続けで作業をするも午前中では終わらず。

昼食時、テレビでニュースを見ていると・・・今日は文化の日の祝日だと言う事が判明。

午後からも仕事を続行しようと思いましたが、ある出来事があり・・・

午後からの仕事は取りやめにし、珍しくカミさんと娘と三人でショッピングに出かけました。

貧乏性なのかどうかわからないけど、三人とも何も買わず・・・結局、歯磨き粉や目薬、食料品などの日用品を買っただけ。

だけど、今回・・・日頃まったく興味のないスマートフォンのカバーを物色(下見)してました。

実はこのところ、スマホの調子が悪く・・・私とカミさんが使っているiPhone6sをそろそろ新機種に変更しようと考えています。(カミさんと同時期に買った)

新しく出たiPhone XSにするかiPhone XRにするか、今安くなってるiPhone8にするか???まだ買ってもいないのに、そのカバーを物色してた訳ね。(笑)

う〜ん・・・最新のにしたい!でも高い。安いから8にしようかな?でも何だかな〜?・・・気絶するほど悩ましい。

・・・と決めかねているうちにあっという間に時間だけが過ぎていってます。

基本的にスマホ本体の寿命なんかは2、3年。

散々悩んだあげく一つに決めたけど、2年後、3年後から見るとさしてどれも似たり寄ったりかな?それだったら安いので良いんじゃない?って気持ちもあるんだけど・・・

そこは人の子・・・何でも良いって言っても上級モデルに憧れるのは誰でもそうだよね。

でもカミさんのスマホと2台同時に新機種にだからやっぱり色々考えちゃうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ