未投稿

最近、ブログの更新をちょくちょくサボっていますが・・・

実はちゃんと書いていたのですが、原稿が未完成で途中で下書きフォルダーに入ったままの状態が続き・・・

結局中途半端に終わってしまい、結局未投稿という事になってしまっている記事が4つ、5つほどあります。

まあ、私の日々の徒然を書いている雑文ですから、緊急性も無ければ、さほど・・いや、まったく重要な事ではありません

二日前の日曜日も貧乏性なのか?仕事中毒なのか?結局休まず、釉薬掛けの仕事を一日中してまして・・・

結局この8月同様に今月も仕事漬け月間になってしまうのか?

だからかも知れませんが、ネタ的にもそれほど面白い事がないので・・・

色々と日頃思っている思いの丈を分析し考察し・・・ブログに書き始めるのだけど・・・

どうも最近、起承転結がうまく文章として書けないという事と、私の場合思いっきり私的感情&意見なので、果たしてブログでネット上に流して良いものだろうか?と躊躇があったり・・・

それ故に文章の書くスピードが落ちて・・・結局、原稿未完成によりブログ未投稿ってな事になっているワケでございます。

今回の台風、地震についても自分なりの考察があり、意見があり・・・

でもね〜〜・・・こう言う事って軽々しく書けないんだよね。

・・・って事を書いていたら、なんだかんだと一回分のブログネタになりました。(笑)

日曜日に釉薬掛けの仕事をしたおかげで、今日窯出しができました。

作品が焼けてきたという事は、次に絵付けの作業が待っているという事で・・・

もうちょっとだけ、がんばります。

ブログもできるだけ更新しようと思ってます!?

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ