芸能人との遭遇

なぜか陶芸を仕事にしてると芸能人と会う機会がたまに訪れます。

以前、お笑い芸人の神奈月さんが当工房に来て頂きました。

ヒョウ柄のジャケットを着て・・今と比べると「細い」「若い」

来週、テレビ番組で四日市がロケ地になり、今・・旬の「伝七邸」に京本政樹さんや柳沢慎吾さんや次長課長の河本さんが来て、食事をするという番組が放送される予定です。

そのロケ地の現場に実は私もいました。

何故に私がいたかというと、今回の食事で私の器を使って頂けるという事で何か質問等が発生した場合、作者がいてくれた方が助かる・・という事で現場にいたと言う事です。

実際にはまったくお呼びはかかりませんでしたが、田舎者の私にはテレビに出ている芸能人に会えたし、一緒に写真も撮れたし・・・って事で大満足でした。

本当なら一緒に撮った写真なども皆様にご紹介したい所ですが、SNS公開NGという事なので、残念ながらこのブログでは公開する事ができません。

さて・・・その番組ですがテレビで次週の予告が流れました。

私の器もしっかり映っていましたのでここで番宣させていただきます。

先日からお盆休み返上で作っていた・・・あの器です。

団体様用に追加注文を頂いて作っていたのでありました。

四日市の事も色々と紹介されると思いますんでよろしければ見て下さいね!

日テレです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ