台風

非常に変則的な動きをする台風がやってまいりました。

台風接近の今日はまたまたロクロ作業をし、同時に夏休み子供陶芸教室もやってました。

夜は友人とカラオケ大会の予定でしたが、台風接近のため・・・か弱いオヤジ達は早々に中止を決定。

明日もどれくらい台風の影響があるのか良く分からず、せっかくの団体様子供陶芸教室もキャンセルされるかも知れませんが・・・とりあえず準備はしておきました。

さて・・・早いもので英国旅行から帰って来てからすでに20日以上が経過してしまいました。

記憶もどんどん薄れていきますから、英国旅行記として備忘録代わりにブログを書いておいて正解でした。

そんな中、旅行中に良く飲んでいたPERONIというビール。

あれってどんな味だっけ???って事で今一度味を確認すべく近所に酒屋で買ってきてしまいました。

・・・って言うか・・・売っていたんだね。

今まで飲んだ事なかったので、気にもしなかった。

よくよくお店の外国ビールの棚を眺めてみると、私の知らない異国のビールが本当にたくさん。

一本づつ全部買ってきて飲み比べてみるのも面白いかも。

私はいつもAsahiのスーパードライばかりを飲んでいるんだけど、今回ちょうどビールが切れたのでサッポロの黒ラベルとスーパードライと2ケース買ってきました。

気分で飲み分けようと思っています。

・・・って言うか、今年の夏は暑いのでビールの消費量・・・半端ないっす!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ