パッキング

先日から「イギリスはどうでした?」とか・・・

電話に出ると「あれ?まだ日本にいるんですか?」

・・・ってな感じで言われ続けている熊本です。(笑)

ど〜もすみません。まだ日本にいます。(汗)

今日の夜も英会話教室に行ってまいりました。

先生も「アメリカ英語とイギリス英語の違い」というお題でわざわざ私のために授業をして頂いた感があり、非常に恐縮です。

・・・という事でいよいよ明日の夕方に家をでます。

当然ながらスーツケースのパッキング作業も大方終了。

スーツケースの半分が一杯になりました。後の半分はお土産用に空けておきました。

今回新しく買ったものに「地鶏棒」・・・ではなく「自撮り棒」なるものを買いました。

SNSやブログで流れてくる写真の多くは、綺麗な風景だったり、有名な建物だったり、美味しい食事だったり・・・

それはそれで良いんだけど・・・やっぱり人物がそこに移っている方が断然良いと私は思っているので、いちいち他の人に写真を撮ってもらうのも億劫なのでこの際自撮り棒を買いました。

どれだけ威力を発揮するかわかりませんが、多くの写真を撮ってきたいと思っております。

しかし、今日は暑かったです。

イギリスに行く前に一気に夏バテモードですが向こうは涼しい?らしいです。

さて・・・明日は午前中に臨時教室があるのですが・・・

それが終わればフリーです、自由時間です。三波春夫でございます。

いよいよ出発の時を迎えます。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ