70歳の小田和正コンサート

本日、午前中は壊れた眼鏡を直しに行き、午後からは知り合いの画家であるNさん宅を訪問。

その様子は後日のブログでご紹介するとして・・・

その後が名古屋にある日本ガイシホールでの「小田和正コンサート」に行ってまいりました。

今年、小田さんは70歳。

正直言って・・・これが最後のコンサートになるんじゃないか?って思いながら毎回見に行ってます。(爆)

まあ、70歳とは思えないです。高い声も出てるし。

ただシビアな感覚で言うと、昔のような声の伸びはもうなくなってきたような感じでした。

だって・・・70歳ですよ!70歳。

人間の寿命的には昨今ではまだまだ若い方だけど、アリーナツアーで3時間歌い続けるのは・・・超人バロムワンです。(誰もわからないネタ)

・・・って事で、何はともあれ楽しんで無事に家に帰ってくる事ができました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ