異業種交流会

昨日、四日市都ホテルにて異業種交流会がありました。

英会話講師のYさんを中心に、ヴァイオリ二スト、町議会議員、会社役員、博物館学芸員、フローリスト、新しく会社を起業された人、大和絵作家、そして陶芸家・・・

いつもOさんが企画して下さり、何故か私みたいな人間もお仲間に入れていただき感謝感激です。

ま、大人になると中々新しい人との出会いが、学生の頃のようにはいきません。

まして異業種となるとなおさらですね。

そう言う事を考えると、こうやって異業種の方とお話でき、情報交換できるというのは本当にありがたい事です。

おかげでFacebookの友人が新たに二人増えました。

さてさてさて・・・・↑の写真を見て、自分で愕然といたしました。

何だか・・・私・・・太い。丸い。

・・・って事で今しがた、体重計に乗りました。

何だか・・・ではなく確実に太っていまして、今までの記録更新いたしました。

「未知との遭遇」です!(また若者にはわからないワードですね、とほほ)

マジでやばいです。

インドの山奥でダイバダッタの修行を受けなければなりませぬ。

ヤベ〜よ!ヤベ〜よ!!ヤベ〜よ!・・って出川になった気分です。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ