リュックを買いました

リュックサックを買うために、色々とネットで検索し、お店にも色々と足を運んでどれにしようか?と悩んでいたのですが・・・

中々決められず・・・

ふと立ち寄ったリサイクルショップで売られていたリュックに一目惚れし、結局それを購入してしまいました。

それが・・・これ・・・↓ ヒョウ柄のリュック。

「JOY RICH」のリュック。 定価だと約2万円〜2万円5千円らしく・・

皆に見せたら・・・「らしい」と期待通りの感想を頂いております。(爆)

しかし、そこはリサイクルショップ。購入価格は3980円。

状態も非常に良く、中古感はほとんど無し。

正直、巷で売っているリュックはほとんど2万円も出せば良いのが買えるのですが、正直言うとどれも似たり寄ったりで面白くなく自分の好みに合わなかった。

結局、海外に行くためのスーツケースは頂き物で0円。リュックは3980円で・・・

でもスーツケースの改造費・・つまりステッカー約150枚ほどのお値段約1500円。

合計で5480円!

モバイルバッテリーが2599円

地球の歩き方・セキュリティーポーチが1944円

スマホストラップ990円。

トリコロールのスーツケースベルト 1836円 とても気に入ってます。

世界対応マルチプラグは貸してくれる人がいてゼロ円。

パスポートを習得するための写真1000円、戸籍抄本400円。

パスポート10年用が16000円

イモトのWi-Fi の予約金 11800円。

・・・とまあ、ここまでざっと計算しただけで・・・

合計42049円。

・・・とまあ、色々とかかりますね。と言ってもこれだけ揃えてこの金額なら安いです。とは言え・・・4万円あればそれだけでそこそこの旅行行けちゃいますね。

でもまだまだ旅行に行くための準備にお金はかかりそうです。

もう、命がけですっ!

★★★★★★★★★★★★★★

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ