ゴールデンウイークですね

気がつくと今年もやってきましたゴールデンウイーク。

気候が良くてしかも長期お休み・・・皆さん、海へ山へ、ガンダーラへとお出かけ。誠に羨ましい限りでございます。

陶芸教室もこの時期は生徒さんもバカンスモード。ですから教室も開いてはいるけれども開店休業みたいな感じです。

休んでいる間でも給料が入ってくるなら良いのですが、休んだら休んだ分だけ収入が減るという自営業者にとりましては休みは嬉しくもあり、悲しくもあり・・・

でももう、何十回とこのゴールデンウイークを経験し、忙しいゴールデンウイークもあれば暇なゴールデンウイークもありましたが、ここに来てジタバタしても仕方ないのでゆっくりと過ごそうと思っています。

・・・というブログを書いていますが、今日はまた新作が焼きあがってまいりました。

それと・・・ずっと以前に私の大学時代の友人が紅茶のお店をオープンする際に作らせて頂いたシュガーポットなのですが、ちょくちょく問い合わせがあり、また今回ご注文をいただきましたので、またまたリメイクする事になりました。

んが・・・作り方・・・半分忘れてしまったんだよね〜!

・・・とは言え、一人の人間の考える事はだいたい毎回同じ事を考えますから作り方はきっとすぐに思い出す?と思います。あはは

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ