嬉しいお土産

今日も初夏を思わせるような天気でした。

朝から窯出し、そして窯詰め。

窯がまだ完全に冷めきらないまま次の火入れ。バーナーに点火。

・・・と同時に今日はRクラスでしたが・・・

実を言うと今、Rクラスは総勢3人しかいません。

その中のAさんは今日は韓国にご旅行に行かれているために欠席。Kさんは急遽病院でMRIを撮る事になり欠席。よって今日は残りのIさん一人だけのクラスとなりました。

そのたった一人の陶芸教室の間に英会話教室で知り合ったKさんが東京のお土産を持ってきてくれました。

現在、スカイツリーでは宝塚歌劇団のイベントが行われていて、そこで私とカミさんにクリアファイルのお土産をわざわざ買って来て下さったのです。

宝塚歌劇団=熊本夫妻 ・・・と思い出してくださった事が何より嬉しい限りでございます。

早速英会話教室で使わせていただきたいと思います!

ちょくちょくSNSで私たち夫婦が宝塚歌劇団を見に行っている写真を流していますので、相当な宝塚フリークだと皆さんに思われているようですが・・・

カミさんの方は相当ですが、私はいたって普通です。

雪組の元娘役トップの咲妃みゆ引退後・・・途方に暮れていましたが、現在は美園さくらがいいな〜!って思っている、その程度のファンでございます。宙組、星風まどかちゃんもかわいい!

・・・ってな事で、今日も一日が終了いたしました。

天気予報だと明日は雨が降りそうですけど・・・清く正しく美しく・・・でまいりましょう!

★★★★★★★★★★★★★★

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ