撮影会とオヤジの飲み会

気がつけばバレンタインデーも終わり、しかも何故か2月は28日までしかない故にもう今月も残り少ない感ハンパないです。

昨日は友人が工房に高級車で遊びに来てくれましたので、恒例の「他人の車を、さも自分の車のように撮影するシリーズ第14弾」

今回は真っ白なBMW302d。

毎回、その車に合ったイメージの服装で、ある意味私にとってはコスプレ感覚で写真を撮るんだけど・・・

今回の白のBMWというのは簡単なようで難しい。

そもそもBMWに乗る人って、ヒョウ柄や花柄のシャツを着る人ではなく、胸に大きなラルフローレンのマークが入ったポロシャツやストライプのシャツ。

紺色や白のブレザー。靴はローファーやタッセル。

ま、よく言えばいわゆる小綺麗系、悪く言うとどこにでもいそうな感じ。

実は私はこの系の服を全く着ない・・つまりは持っていない。

という事で、友人にわざわざシャツとジャケットを借りての撮影。

やっぱりBMWに乗る人って持ってる服ってそっち系でした。

さて・・・夜は中年オヤジ三人の飲み会でした。(昼間とは真反対の服装やな〜)

今回は急遽、プラス美女一人!というサプライズがありました。

ま、楽しく飲んで、食べて・・いたしましたが店を出ると雪が舞っていて・・・

「なぬ〜っ!四日市でも雪〜?寒すぎる〜!帰ろう〜!」って事で大人しく一次会にて帰路についたのでありました。

今回の冬は本当に寒いな〜。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ