復活の日

そう言えば大昔・・「復活の日」という映画あったよな〜!

確か主演は草刈正雄だったような・・・

・・・という事で、長らくお待たせ致しました!(誰も待ってないか?)

本日より、陶芸教室も再始動させていただきました。

また、明日の火曜日は、金曜日にキャンセルをした中日文化センターの振替授業をやらせていただきます。ご都合のつく生徒さんはぜひご参加下さい。

とにかく身体のリズムを平常に持っていく事が大事です。

・・・と言っても、私の日常生活は判で押したようにかなり変化に乏しい生活ですから、これと言って気張る事でもないのですが、やはり病み上がりというのは、立ったり座ったりするだけでもしんどいので徐々に慣らして行こうとは思っています。

そんな中、実はカミさんは沖縄へ旅行に行ってます。

カミさんの弟が現在沖縄に単身赴任中という事もあり、お義母さんと一緒に。

私は病み上がり陶芸教室で仕事。

ま、世の中・・・そういうもんです。とほほ

今日は生徒のYさんは銅版での模様付けに挑戦しました。

銅版シートは以前うちの教室に通っていただいていた、製陶所の社長さんから頂いたものです。

自由な形に切って貼って・・・なんだか楽しいね。

話・・・変わりますが・・・

教室が終わり、医者に再び行きましてインフルエンザが完全に治った事を証明する診断書をもらってまいりました。

なんと2000円もかかってしまったのですが、どうしても診断書が必要な案件がありまして・・・なんともはやです。

・・・って事で医者のお墨付きを頂いたところで、明日からも頑張ってお仕事しましょうかね!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ