教室は今週、閉鎖します。

昨日は早朝からスキーに行ってまいりました。

天候に恵まれスキー日和。

青い空と雪の白色のコントラストは最高です。

いつも一緒に行くおじさんのウエアはいつもの「JAPAN」です。

こんな日はゲレンデを眺めつつランチを食べるのも良いですね〜!

・・・めでたし。めでたし!・・・もここまで。

この先が地獄の黙示録になっていきます。

朝は元気一杯!お昼ご飯も普通に食べてさて午後からも頑張って滑ろうか!と思ったら、急に体が熱くなったと思えば、寒気がしてきました。

「ん?」

それでも午後からも滑り、温泉に入り、夕食も食べて家に帰ってくるとやっぱり寒気が・・・

熱を測ってみるとやっぱりあります。

「やべ〜な〜」・・・って事で今朝、かかりつけのお医者さんに行ってきました。

風邪が流行っているこの時期、すごい患者さんの数。

ようやく診察してもらったら「インフルエンザB型」

やっぱり、俺は流行に敏感なのよ!

・・・って事で、本日予定していた老人クラス(通称Rクラス)は当然の事ながら臨時休講。

一般の授業、中日文化センターの授業、陶芸体験の予約、全てキャンセル。当然、英会話教室もお休みです。

今週は光風窯陶芸倶楽部は閉鎖させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

来週の月曜日からは普通にやりますので、それまでにはしっかり完治させたいと思っております。

しかし・・・今回のインフルエンザは身体のあちこちが本当に痛い!そこへ持ってきて昨日のスキーの筋肉痛。

インフルのふしぶしの痛みと筋肉痛のダブルパンチは生まれてはじめての事ですが、想像以上にキツイです。普通に寝てもいられません。

・・・かと言って高熱で起きてもいられません。

「どうすりゃいいのさ〜?この私、夢は夜開く〜♩」

幸い胃腸は大丈夫なので、ビールでも飲んで水分補給&アルコール消毒しようかな?

天国から地獄への直滑降!!とほほ

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ