ウォーキング

正月は毎日お酒を飲み、食べ・・・

正月が終わり、教室が始まってもお酒を飲み、食べ・・・

そんな日々を過ごしていたら、当然のように体重が増加してしまい・・・

去年、せっかく炭水化物ダイエットに挑戦して3.5キロほど体重をおとしたのに、それも無意味になってしまったどころか・・・未知との遭遇レベルに体重が増えてしまった。

今日の日曜日は全く何も用が入っていない日。

ここは気分転換とダイエットを兼ねてウォーキングをする事にしました。

・・・って、この寒風吹きつける中、外を歩くのもきついので某ショッピングモールをブラブラとウインドウショッピングをしながら歩いて、もし何か欲しいモノがあれば買おうかな?って感じ。

しかし、悲しいかな・・・中々欲しいモノが見つからない。

服を見ても、雑貨を見ても、靴や鞄を見ても最近な〜んもときめかないのよ。

これ・・・年寄りの症状か???

ただ・・・情けない事に腹だけは減って、何か美味しいものを食べたい。という欲求だけは旺盛なのよん。

今日は結果的に一万歩ほど歩いたワケだけど、美味しそうなお店のメニューに負けて仙台名物の「牛タンにとろろ麦飯&テールスープ」を食べてしまい一巻の終わり。

★★★★★★★★★★★★★★

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ