忘年会シーズン凸

昨夜は忘年会でした。

最近は私もボケが入ってきましたので、わざわざ年を忘れる会を開かなくてもかなりの事を忘れています。

・・・とは言え、昨夜の忘年会はずっと年末に開いている恒例の忘年会。もう10年以上は続いているでしょう。

女性3人と男性が私一人という・・・なんともハーレムな状態の忘年会であります。

ま、お互いの日頃の活動はSNSで知っていますからさほどの新鮮味はありませんが、それでも実際に会って話をするのは、一年に一回。もしくは二回程度ですね。

仕事の事、家庭の事、健康の事など・・まあ、ありきたりと言えばありきたりですが、そういうありきたりの話をお互い報告しあえるのが如何に幸せな事であるかと言う事を最近は身にしみて感じます。

昔はそんな事、これっぽちも考えた事もなかったもんね。

やはり歳をとったという事だろうね。

場所をスペイン料理?の店に移動し二次会はオサレに!?

ここ四日市の街中も飲食店がすごく増えた。

元々、このスペイン料理の店も「MEN’S BIGI」が入っていた場所。

あ〜・・・懐かしい響き・・・「MEN’S BIGI」

今でも存在するのかな?

信じられないかもしれませんが、若い頃私はものすごく痩せていましたので、サイズの良いのを探すのに苦労していたんだけど、BIGI は比較的サイズが小さいのを取り揃えていたので、当時のお気に入りのブランドでした。

藤井フミヤも愛用してたブランド。なるほど、彼も体小さいもんね。

・・・って今は、当時から比べると十数キロ太ってしまい、おしゃれな細身のスーツ等は着れなくなってしまった。

ま、色々とちょくちょく食べて無事にお開きとなりました。

いやはや・・怒涛の11月でしたから、かなり昨夜はゆっくりとお酒をいただく事ができました。

しかし・・・一次会は飲み放題コースだったので、かなり飲んでしまったな〜。人生・・・全く学習しない私なのでありました。とほほ

★★★★★★★★★★★★★★

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ