遊びをせんとや生まれけむ

本日、11月一杯の納期の作品達を無事に先方様にお届けする事ができました。

長かった!本当に長い道のりでした。

明日のジョーのようにもう真っ白に燃え尽きました。

しばらく美容院に行っていないため、頭髪も名実ともに真っ白になってきました。

正直・・・働きすぎですよ。

サラリーマンでいう土日、祝日、有給休暇・・・を合算すれば向こう一年ほど全く仕事せずに遊んでいてもまだ消化しきれないほどの日数の休みがたまっています。だけどお金は何故か貯まらないけど・・・とほほ

こういう習慣って癖のもので、休まない事に慣れきってしまっていて、休まない事に一向に構わなくなってますし、むしろ休んでいると落ち着かない状態になってしまってます。

これではいけません。

遊びをせんとや生まれけむ・・・って事で・・・

この師走から年始にかけてかなりゆっくりさせて頂こうと思ってます。

(・・・と言いながら、干支も作るし、教室もやるし、現に今、グループ展開催中だし・・・どこがゆっくりやねん?)

でも、それでも・・・ゆっくりとやろうと思ってるし、ちょっとサボり気味で行きたいと思ってます。

さて・・・今日はアップする写真のネタがありません。

ありませんので本文とは全く関係無い写真で申し訳ありませんが・・・

今夜の英会話教室でオーストラリアのお土産として出された入れ歯の形をしたグミ。

食べてみたら歯磨き粉の味がしました!

★★★★★★★★★★★★★★

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ