助太刀登場!

ブログやFacebookで・・・

「うわ〜ん・・超忙しい〜〜、死ぬ〜〜!」

って書いていたら、瑞葉ちゃんが・・・

「先生〜、そんなに忙しいんだったらお手伝いに行きますよ!」

・・・って言ってくれて、本日祭日で休日なのに朝から晩までしっかりとお手伝いしてくれました。

もう・・涙ちょちょ切れます。ありがとう!

京都の工芸大学校で陶芸を専攻してましたので、安心して作業をまかせられます。

近況などを聞きながらの作業でしたが・・・

※最近瑞葉ちゃん、全然ブログ更新していません。本人に成り代りお詫び申し上げます!(笑)

「先生〜・・こりゃ、大変だわ〜!」って瑞葉ちゃんにも指摘されてしまうくらい、今回かなりの手間がかかってしまう作品たちなので、さすがの瑞葉ちゃんも手こずってました。

お陰様でかなり作業は進みました。・・・(それでもまだ終わらないけど)

とにかく、今月いっぱいのタイムリミットに間に合うように突っ走ります。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ