隙間を見ての撮影会

昨日は11月の終わりから開催予定のグループ展のための会場下見で四日市近鉄百貨店に行ってました。

その後は陶芸家の集まりの飲み会に参加させていただき、酒の席でなければ話題に上らないだろう・・・あんな話題、こんな話題で盛り上がりました。

・・・と、その前に昨日はRクラスだったけど、用事ができたり、体調が悪い等で欠席者続出で・・・結局Kさん一人だけの授業となってしまいました。

こんな時はあの恒例の「他人の車をさぞ自分の車のように撮影するシリーズ第10弾」という事で、Kさんが乗ってきている車・・・VOLVO V40 T4

毎回、その車に合った?服装で写真を撮るようにしているんだけど・・

正直、VOLVOのイメージがわかない。

以前はとにかく頑丈で丈夫。事故に遭っても安全・・・車は四角い箱型というイメージが強かったんだけどね。

フォーマルなのか?カジュアルなのか?
ヤングなのか?アダルトなのか?
アクティブなのか、パッシブなのか?

正直・・・イメージが全くわいてこない。

んで・・・カミさんのアドバイスは無彩色の服装。

派手ではないそうだ!

ま、色々と車によって印象やイメージは全く違うね。

・・・という事で、Kさん一人で黙々と作品のバリ取りをしている間に、撮影会は無事に終了したのでありました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ