夏休み子供陶芸教室終了

12日をもちまして、2017年度、光風窯陶芸倶楽部の夏休み子供陶芸教室を終了とさせていただきました。

期間中、本当に多くの方にご参加いただきありがとうございました。

作品のお渡しは8月30日、31日。夕方5時まで。当工房にてお渡しします。

郵送以外の方は忘れずに取りに来てくださいね〜!・・・(って必ず毎年取りに来るのを忘れる人がいる。)

・・・という事で、年中行事のひとつである子供教室も無事に終了し、やれやれ・・・・気分的に一段落です。

世間はお盆ウィークに突入していますし、私ももう体力・気力の限界でして、8月後半はかなりスピードを落としてやって行きたいと思っています。

そして気がつくと・・・夏痩せ・・・ではなく、何故か夏太りしてしまい・・・

(おいおい・・・しかし、何で夏に太るかな〜?)

昔は絶対に夏痩せしてたのにな〜!

やっぱ、加齢による代謝の低下が一番の原因だな!

(自分の不摂生を年齢のせいにするな!)

思いっきり8月前半がんばったのに太るって・・・どう言う事!?

・・・って事で昨日は半日かけて特性オリジナルカレーを作っていたのでありました。こんな事していればやっぱ太るよね。 とほほ

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ