この夏、一番ハードな日

いやいや・・・昨日は実にハードな日でした。

この夏で一番ハードな日だったと思います。

朝から・・・あれに、それに、これに・・・

・・・でも、考え方によるともう今年の夏にはこれ以上ハードな日は訪れない?だろうし、お盆過ぎには夏休み子供陶芸教室も終わるしね。

それより・・・大変なのが頚椎からくる神経痛のための治療で病院に行き点滴をする毎日。

やっとここにきて回復の兆しを実感するようになってきてはいるものの・・・

毎日点滴をするという事は注射針痕ができるという事で、もし警察に職質されて腕の注射針痕を見つけられたら、絶対にヤバい薬に手を出していると勘違いされそうだ。

しかし、今まで職質って受けた事ないな〜!

「ども〜・・こんにちは〜、警察ですがちょっとよろしいですか〜〜?差し支えなければご職業なんか聞かせていただいてもよろしいでしょうかね〜!?」

「え〜・・とっまあ、自称陶芸家ですけど・・・」

「どうして陶芸家の腕に注射針痕があるんですか〜〜?、しかも、花柄のそのシャツ・・怪しさ満点ですねから。ちょっと署まで同行願えますか?」

「ええ〜、私は何もしていないですよ、許してくだせ〜、お代官さまぁ〜〜〜!」

・・・って事になったらなったで、ブログのネタとしては満点なんだけどね。

でもまあ、毎晩真夜中の「ベットの上での一人激痛祭り」もようやく終わりを告げようとしていて、かなりホットしてます。

今日は忙しかったぁ〜・・って言ってるけど、本音を言うと忙しさで痛みが忘れさせられているところもあって、これで良かった、良かったと思っているよ!

いや・・・真剣(マジ)で!!!

本当に健康って大事ですね。

夏休み子供陶芸教室やってます。12日まで。

夏休みこども陶芸教室 ご予約受付中です!

ご予約は お電話 059-333-3537 か ご予約フォーム からどうぞ!


陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ