夏休み最初の日曜日

夏休み最初の日曜日。

午前、午後とも子供体験教室に親子で来ていただき、ありがとうございました。頑張って制作されていかれました。

また、その間にもロクロの体験者さんもありました。

しかし、今回・・・私の腕が痛くて本当に困っていた所に救世主・瑞葉ちゃんが来てくれて、土殺しの準備、そしてデモンストレーション、指導まで手伝ってくれて・・・

嬉しすぎて涙ちょちょ切れてしまいました。瑞葉ちゃん、本当にありがとう!

・・・ってな事でいつもの一日が終わるはずだったんだけど・・・

いきなり数年間お会いしていないYさんからお電話をいただき、四日市にあるロワレ21という結婚式場にて屋内ビアガーデンが開催中なのでご一緒にいかがですか?というお誘いをいただき・・・

カミさんと一緒に参加させていただきました。

ホテルのバイキング的な感じです。

もちろんドリンクコーナーもありました。

大勢の人。

カミさんとYさん。ほんと・・数年ぶりです。

私はすっかり出来上がってしまいました。

今回・・・生れて初めてチョコレートフォンデュなるものに挑戦いたしました。

チョコレートがトレビの泉の如く流れてる様子はヒデキ感激、リンダ困っちゃいました。

・・・という事で、日曜日の夜は急にリッチな夜へと急変したのでありました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ