いつの間にか四年

いやはや・・・早いもので英会話教室に通い始めて今日で4年。

きっかけは知人・・と言っても私の従兄弟なんだけど、「今度英会話教室を始めるので参加していただけませんか?」って事で、それほどやる気があったワケでも無く、まあいわゆる義理人情で入会したって感じでした。

四年前、入会当日の写真。

今から受験をするワケでもないし・・・
英語検定を受けるつもりもないし・・・
海外に行く予定もない。

だからトランプ大統領やミランダ・カーと会話するために英語を勉強しているワケではない。

じゃあ、何のために4年も教室に通っているんだ?って言われると・・・

単なる暇つぶしとボケ防止。

陶芸関係以外の人達と英語を使っておしゃべりに行ってるだけなんよ。

確かに授業は真面目に聞いてる・・・フリをしてますが、どうせ覚えられないので適当にオヤジギャグを言ってごまかしてます。

そんな英会話教室なんですが、さすがに4年も行ってると愛着がわいてきて、今回またまた勝手に教室のオリジナルTシャツを作っちゃいました。

勝手に「GO AHEAD」っていうキャッチを入れて、English Garden Yokkaichi を大文字にして、私にしてはシンプルに!

本来なら花柄を入れるんだけど、文字だけにしました。

バックプリントにはあの有名な I love NY をパックマン!(笑)

本当は色々とアプリを使って遊んでもみたんだけどね・・・

さて・・・萬古300thのTシャツも作ったし、英会話教室のも作ったし・・・

あとは・・・肝心の光風窯陶芸倶楽部のをつくらないと!!!

※ このブログを読んで英会話教室に通いたいと思われる方は是非ともHPを見てくださいね。

http://egarden.speaker.jp

ページに飛んだら右上のメニューを見ていただければ詳細がわかります。


陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ